うっかりすぎる私が手帳と暮らす日々

手帳と一緒に充実した毎日を目指していますが、うっかりさんなのでいろいろ忘れがちです。子どもの受験(中学・高校)、コーチング、読書、居心地のよい家づくりなどについて書いています。

#ツイ自 でブログはじめました

これまで2回、別テーマで立ち上げて挫折しているブログ。

今回はノンジャンルで、日々の学びや思いを書いていきたいと思います。

 

と、考えたものの、どこのブログにしようか、いつ投稿できるのか、などグルグルすること数ヶ月。

そんな私の背中を押してくれたのが、「勝間塾」のメンバーを中心にTwitter上で今日やること、やれたことを報告し合うハッシュタグ#ツイ自。

 

数日前の朝のタスクに、

 

「ブログのアカウントを取得する」

 

と書きました。

 

ネットの向こうの顔の知らない相手でも、仲間がいるとモチベーションが上がる!

 

そんな私は、ほぼ毎日テレワークの生活がこれからどう変わっていくか不安な、アラフィフに片足突っ込んでいるワーキングマザーです。

 

興味の幅はなかなか広いのでおいおい書いていきます。よろしくお願いします。

 

https://taky16.hateblo.jp/entry/2020/05/01/000000_1